忍者ブログ

オノレイ観察日記あるふぁ

んっふっふ。 バレンタインデーはチョコレートカモォォォォン!! もうすぐ誕生日もカモォォォォォン!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

('A`)ヴァー

みなさんお久しぶり。
最近はめっきりinできなくて・・・
ごめんないなぁ(´;ω;`)ウッ…

高校生になって早2ヶ月、明日からは三日間中間テストでございます。
その前に・・・
文理選択!!!!!
これです。

正直文系の頭なんだけど文系って職無いとかって聞いたんだよね・・・
理系は理系でついていけるかとっても心配・・・
大学にいったら工学科に行きたいなって考えてたりします。

・・・
なんという矛盾・・・

心理学も学びたいんだけど職に就くときに、不必要だって担任が言ってました。

迷います・・・
だれか・・・・(´;ω;`)ウッ…

あ、ちなみに提出日は6/18でした(∀`*ゞ)テヘッ
PR

ある意味orz

いってきましたよ合格発表。
え?結果?
わかりきってるでしょうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そう、不合格。
俺涙目wwwwww
orz

そういえば

そういえば昨日学校で
「ミラが・・・ウィンキ帽子装備したら・・・・ぁっぁあwwかわEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!」
とか思って授業中想像してしまいました。
先生「オノレイクンニヤニヤしないで下さい~!何想像してるんですか」
ニヤニヤしてたみたいです(´・ω・`)

ゴパァッ

さて、こんばんわ。
今日は私立の結果が帰ってきました。
うひょwwww待ってましたwwwwwww
時を遡ること午後2時
我らが担任ミニマム「えぇとぉ、今日は私立の結果発表ですね。バスの人先でそれからは番号順来て下さいね。その他は自習して静かに待ってれ」
私の順番は結構早いほうですが、回ってくるまで50分掛かりましたwwwきめぇwwww
50分、私は何をしていたかというと、そう、
入試のときの友人2と話していました。実は席が隣だったりします。
私「心臓いてぇぇwwwwうひょwwwwwっうぇうぇwww」
友人2「いや。。。私も受からんよ・・・」
斜め前の紅の豚「俺wwwwもう終わってるしwwww楽勝wwwwうぇwww」
私の必殺技発動
「中国4000年の歴史ぃぃぃぅ」
説明しよう!中国4000年の歴史とは、体が普通の人よりとってもふくよかな人を仰向けにしてその人のお腹を包丁でみじん切りにするように高速トントンするオノっち家系秘伝の業である。

さて、どうでもいいことは放っておいて、結果発表ですねwwww
ここまで来るだけで心臓はちきれそうでした。

トントン
「失礼しまーすぅ」
空気が重い・・・
ミニマム「はいこれ」
先生・・・・俺の得点表・・・投げないで下さいよ・・・

え?結果?
そりゃもうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
特進科wwwwww楽勝でwwwwwwwwwうぇうぇえwwっうぇっうぇえwwwwwww








落ちましたよ

や~いや~いwお前のか~ちゃん黒柳哲子ぉ~wwwwwwwww

さて、私立入試終わったわけです。
当日、朝5時50分起床。
6時15分ブレックファスト。
~7時30分まで身支度、勉強。
7時30分出発。
8時、高校到着。
まいふれんどが17人ほど。
集団で高校にイン。
ちなみに1000人弱受けるらしいです。きめぇwwwwwww
9時20分だっけ?1時間目の国語でしたw
私、なぜか緊張しねぇwwwwww
俺超余裕wwwwっうぇうぇうぇwww
まぁ出来はというと・・・ダメかなぁ・・・って感じでした
総合的にwwwwwwwwww

塾(笑)によると、「まぁ250~280取ってれば特進科受かるでしょうwwwwwwwただし例年では」

らしいですwwwwwwww今年・・・レベルたけぇwwwwww・・・・

んひょw300で普通にいけるっぽいですけどねww

さて、時間が飛んでお昼時。
俺「勉強できねぇwwwwwwwめしうまwwwwwwww」
友人1「オノレイざまぁwwwwwwwwwwww」
友人2「だあいじょうぶだよ~w私もやってないもんwww」

友人2よ・・・それは・・・

さて、5時間目。
英語。リスニングの感想
言ってる人きめぇよw
「sagfvalirvh;o;eifh;pwregudbv;ofbg;iurbv」
何言ってるかわかりませんでしたw

さて、おうちに帰ってきました。
サッカー行こうと思ったけど寝ちゃってだめでしたとさw

その他、細かいことはTW内や、ここのコメントでw
1 |  2 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[09/21 ぼん]
[06/24 おのっち]
[06/24 ロイズ]
[05/08 ぼん]
[04/03 オノっち]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
オノっち
年齢:
1230
性別:
非公開
誕生日:
0794/02/11
職業:
平安京に勤めてます
趣味:
TW
自己紹介:
ある意味ひっそり・・・おっと間違えた空気のように活動しています。みんなは「空気(笑)!」とか言っちゃってくれやがりますが頑張って空気の称号を取り除きたいと思ったりしています。
野望もあるとか無いとか・・・

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アクセス解析

ブログの評価 ブログレーダー

フリーエリア