忍者ブログ

オノレイ観察日記あるふぁ

んっふっふ。 バレンタインデーはチョコレートカモォォォォン!! もうすぐ誕生日もカモォォォォォン!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっちまったっ

クラブ長、やってくれました。
今回はクラブイベということでやるみたいですねハイ。
4週間後あるみたいで・・・
とりあえずモナか170レベくらいで臨みたいです。



ところで最近始まったネクソイベント、
納涼なんとかは
初日はこーんな感じ



もう重くて重くて・・・・
最近は○○イベということに気がついてやってない人のほうが多いと思います

一応一回は記念として僕もやってみました。



なんだかね・・・・orz


露店ふらふらしてると 



新装備の巨大ハリセンがありました。
S7とは・・・
んん!
硬度1?
低くないスか?
とか思ってみてました。

後は


なんか欲しいなぁと思っちゃう一品。

最近のレア

っその他イロイロ。



極太まつげ?

すごーい物露店で買っちゃいましたよっ




値段をよぉく見て見ましょう。
198SEEDwwwwwww
思わず買っちゃいましたよ。
こいつのゆくへはどうなるのでしょう
僕が魔剣になって使ってみるか・・・・
店売り(笑)するか・・・・

PR

COMMENT FORM

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
( *´艸`)クスクス
『極太まつげ?』に思わず吹いちゃったよw
  • ロイズ
  • 2008-09-22 18:52
  • Edit
( *´艸`)クスクス
http://whdol.web.fc2.com/sample.html
  • ぼん
  • 2008-09-23 21:37
  • Edit
ジョルノぅ
マキシミンは的中剣があるじゃないですかw
でも、ありがとねっ!

極太まつげは傑作だね☆w
  • オノっち
  • 2008-09-23 22:32
  • Edit

TRACKBACK

この記事にトラックバックする:
10 |  9 |  8 |  7 |  6 |  5 |  4 |  3 |  2 |  1 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[09/21 ぼん]
[06/24 おのっち]
[06/24 ロイズ]
[05/08 ぼん]
[04/03 オノっち]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
オノっち
年齢:
1230
性別:
非公開
誕生日:
0794/02/11
職業:
平安京に勤めてます
趣味:
TW
自己紹介:
ある意味ひっそり・・・おっと間違えた空気のように活動しています。みんなは「空気(笑)!」とか言っちゃってくれやがりますが頑張って空気の称号を取り除きたいと思ったりしています。
野望もあるとか無いとか・・・

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アクセス解析

ブログの評価 ブログレーダー

フリーエリア