忍者ブログ

オノレイ観察日記あるふぁ

んっふっふ。 バレンタインデーはチョコレートカモォォォォン!! もうすぐ誕生日もカモォォォォォン!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

175刀買うんだからついでに再フリしちゃおう ~176ボリスの場合~

ステが乙ってます。
「再フリをしよう!」
実は175ボリステは1ヶ月前から練ってました。

今の範囲は
遅い・弱い・死ねます。

将軍地帯じゃ話になりません
即死です。

――――――――――――さて、ここからボリステ――――――――――――

PR

今日から本気出す(´・ω・`)

おひさしぶりんこ。
さぼっちゃいます。
次から本気出しますんでヨロシク。
さて、
混乱9が最近まずくなってミまいりました。
900・・・
将軍地帯は爆遅いし避けれないしで悲惨です。
狩場変えました。
初戦。

二戦目 


はい。こんなとこです。

誕生日イベントはというと。。。


アイテムSS撮ってません。
っていうか捨てましt(ry

ハイ最後。

近々50枚~のオークションにかけられるそうです。

お金借りてでも手に入れようかと思います。
ジョルノさんキティさんよろしk(ry

トラトラトラ!

こんにちわ。
文化祭がありました。

そのことは後日で。
最近始まったトライベント。


一日平均100個近くあけてるボクですが、
ハイカード4枚しか出てません。
装備なんて柿栗しか・・・
小悪魔取った某テチさんもいるわけですが、
なんとしても自分もとりたい!とってやる!
と思うようになり、
うちのマジカルたんで餅狩り!

なんか装備豪華になりました。
みなさんありがとう。
しかし!
パレ1での効率はレベルを上げていくごとに悪くなり、
最近は自滅しまくりです(笑
再フリで44から42に下げてがんばってますが、
またレベル上がりそうですorz

さて、最近の戦跡は

もうね。。。
orz
途中で餅で体力回復してるし(´・ω・`)

おひさくぁwせdrftgyふじこlp;

いや、サボってましt、サボってません。
ごめんなさい。
今まで色々あったので一気に放出します。
まず、

モナ血買っちゃいました
爆が早い早い!
5%は偉大ですっ!



んーとあとは





ドッペルの敵、コイツ一人だけ名前白でした。
同情するよ。
他のキャラは攻撃全く通らないのに
君だけ連700食らうんだもんね。
ミラ姉さんは200だったぞ。

あとはですね


CP13-1行きました。
14階でサーバダウーン
またがんばるお・・・・・

こんなとこですね





orz

失敗?成功?

こんばんわ。
したらばボリスレで相談したら素敵なステ案に出会いました。
それを参考にした結果


H-3 A+1になりました。
ランダム乙でしたがギリギリシエナクレイが持ててよかったです。

生体の部品を集めるために

クノ瞬殺シタリー


こんなイタズラシタリー


ラジバンダリー


ヴリドラ装備でCIが0になりましたー
キラッ☆

1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[09/21 ぼん]
[06/24 おのっち]
[06/24 ロイズ]
[05/08 ぼん]
[04/03 オノっち]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
オノっち
年齢:
1230
性別:
非公開
誕生日:
0794/02/11
職業:
平安京に勤めてます
趣味:
TW
自己紹介:
ある意味ひっそり・・・おっと間違えた空気のように活動しています。みんなは「空気(笑)!」とか言っちゃってくれやがりますが頑張って空気の称号を取り除きたいと思ったりしています。
野望もあるとか無いとか・・・

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アクセス解析

ブログの評価 ブログレーダー

フリーエリア