忍者ブログ

オノレイ観察日記あるふぁ

んっふっふ。 バレンタインデーはチョコレートカモォォォォン!! もうすぐ誕生日もカモォォォォォン!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レア運激悪警報

こんにちわ。
レア期間中にドロップしたレア


無し

なんてゆーか、

奈那子さんにレア運奪われた('A`)
気がします

思い込みですね

ところでJノさんが僕にこんなものくれました!









( ^ o ^)/
マキシも使えるのにね・・・
なんて優しい人なんだって思いましたっ!
ありがとう!!!



その後MRっと

MR後のダスターはSS撮ってませんでしたorz


あとはAD進入クエストもクリアしました。
はらはらして一回目の合成


よしっと




破片って集まりにくいのよね
失敗したらどうしようかと思ったよpq


羽毛3mなので覗いてみたら


ハァァァァァァァッァア!!?

罰を下しました


そうです、
あkさんが




このときばら撒いていった精神安定剤をばら撒きました。
めでたしめでたし

ついでに重大発表!
続きを見てくださいな
 

PR

うへぁっ

お久しぶりです。
電源騒動から3ヶ月ほどでPCが戻ってきました。
不幸は続くもので前のHPのパス忘れるわで新しいHP作ることにしました。
これからは紙にパス書いておきますっ!

ではでは、引き続きよろしくお願いします!


さて、
Jノさんからこの前シャルンを貸してもらいましたがやっぱり



かっこ悪いorz
課金装備漁りました。
・・・
結果





柴犬帽子に管理人メガネです。

よくなった・・・・・よね?





そうそう、CP13-1のお手伝いしてきました






orz
 

2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[09/21 ぼん]
[06/24 おのっち]
[06/24 ロイズ]
[05/08 ぼん]
[04/03 オノっち]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
オノっち
年齢:
1230
性別:
非公開
誕生日:
0794/02/11
職業:
平安京に勤めてます
趣味:
TW
自己紹介:
ある意味ひっそり・・・おっと間違えた空気のように活動しています。みんなは「空気(笑)!」とか言っちゃってくれやがりますが頑張って空気の称号を取り除きたいと思ったりしています。
野望もあるとか無いとか・・・

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アクセス解析

ブログの評価 ブログレーダー

フリーエリア