忍者ブログ

オノレイ観察日記あるふぁ

んっふっふ。 バレンタインデーはチョコレートカモォォォォン!! もうすぐ誕生日もカモォォォォォン!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

偉大なクレイアーマー

サボってましたねw
ごめんなさい。
さて、ようやくモナレベルになり、混乱8~9で狩るようになりました。
ここで大活躍したのがこの

クレイアーマーです。
耐久力は750しかありませんがそれ以上の攻撃も1回だけ無効にしてくれるスキルです。
混乱のダメージは多いときで5000くらい行きますがこれのおかげで生き延びています。


流石にこれくらいに囲まれると被弾しすぎてクレイの役立たず!になっちゃいます。
この後死にましたが。

ところで今のステは

こんな感じで混乱では全く狩りになりせん。
再フリ後はH125F32X164A163
になると思います。
今よりはマシな狩りができるでしょう。
PR

そろそろ再フリかなぁフリフリ(ry

こんにちわ。
おっす。
ちゃおw

どれがいいかな

それはおいといて

!!!

誰だろうね

そういえばすっかりイベントやる人いなくなったね


10分の1くらいにへったかな?



今日はお話が飛び飛びですね
以後気をつけます
本題はつづきをっ

ドゾッ

やっちまったっ

クラブ長、やってくれました。
今回はクラブイベということでやるみたいですねハイ。
4週間後あるみたいで・・・
とりあえずモナか170レベくらいで臨みたいです。



ところで最近始まったネクソイベント、
納涼なんとかは
初日はこーんな感じ



もう重くて重くて・・・・
最近は○○イベということに気がついてやってない人のほうが多いと思います

一応一回は記念として僕もやってみました。



なんだかね・・・・orz


露店ふらふらしてると 



新装備の巨大ハリセンがありました。
S7とは・・・
んん!
硬度1?
低くないスか?
とか思ってみてました。

後は


なんか欲しいなぁと思っちゃう一品。

最近のレア

っその他イロイロ。



極太まつげ?

すごーい物露店で買っちゃいましたよっ

劇的微フォーアフタァ

ちゃおっす。
シエナクレイ欲しいので黒てるてる売りますっ!
と宣言して露店に出しました。
あら不思議☆
すぐーに交渉来ちゃいました。
交渉してきた人はいかにも黒てるてるが欲しそうなカッコウでした。

全☆身☆黒☆

もう黒てるてるが装着できないのか・・・と思うと胸が苦しくて(ry

走馬灯

一枚でした。。。

その後黒てるちゃんは

こんな変身を遂げましたyo
その後羽毛ちゃんは

こうなっちゃいましたyo




割と好きですこの刀。

なんか画像がもっと多くなるので続きをどうぞ☆

疾風怒濤

いやっほぅ!

今日は某ロイズさんと酷寒3にお出かけお出かけっと♪

しばらく狩っていると


ラウンド1
カァァンッ





ラウンド2 
カァァン


ラウンド3
カァァン




3連戦は疲れましたよっ

しかも女王様何もおとさないの(´・ω・`)

そのあと用事があるらしい某ロイズさんは去っていきましたとさ



ついでに今日のレァ

割と高額です

そして!
ほしいものっ!


羽毛14枚らしいですぅ
Kエルさんから羽毛を借りようと思ってる今日この頃

絶対げっちゅぅ!


 

1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[09/21 ぼん]
[06/24 おのっち]
[06/24 ロイズ]
[05/08 ぼん]
[04/03 オノっち]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
オノっち
年齢:
1230
性別:
非公開
誕生日:
0794/02/11
職業:
平安京に勤めてます
趣味:
TW
自己紹介:
ある意味ひっそり・・・おっと間違えた空気のように活動しています。みんなは「空気(笑)!」とか言っちゃってくれやがりますが頑張って空気の称号を取り除きたいと思ったりしています。
野望もあるとか無いとか・・・

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アクセス解析

ブログの評価 ブログレーダー

フリーエリア