忍者ブログ

オノレイ観察日記あるふぁ

んっふっふ。 バレンタインデーはチョコレートカモォォォォン!! もうすぐ誕生日もカモォォォォォン!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴパァッ

さて、こんばんわ。
今日は私立の結果が帰ってきました。
うひょwwww待ってましたwwwwwww
時を遡ること午後2時
我らが担任ミニマム「えぇとぉ、今日は私立の結果発表ですね。バスの人先でそれからは番号順来て下さいね。その他は自習して静かに待ってれ」
私の順番は結構早いほうですが、回ってくるまで50分掛かりましたwwwきめぇwwww
50分、私は何をしていたかというと、そう、
入試のときの友人2と話していました。実は席が隣だったりします。
私「心臓いてぇぇwwwwうひょwwwwwっうぇうぇwww」
友人2「いや。。。私も受からんよ・・・」
斜め前の紅の豚「俺wwwwもう終わってるしwwww楽勝wwwwうぇwww」
私の必殺技発動
「中国4000年の歴史ぃぃぃぅ」
説明しよう!中国4000年の歴史とは、体が普通の人よりとってもふくよかな人を仰向けにしてその人のお腹を包丁でみじん切りにするように高速トントンするオノっち家系秘伝の業である。

さて、どうでもいいことは放っておいて、結果発表ですねwwww
ここまで来るだけで心臓はちきれそうでした。

トントン
「失礼しまーすぅ」
空気が重い・・・
ミニマム「はいこれ」
先生・・・・俺の得点表・・・投げないで下さいよ・・・

え?結果?
そりゃもうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
特進科wwwwww楽勝でwwwwwwwwwうぇうぇえwwっうぇっうぇえwwwwwww








落ちましたよ


* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *

結果は第一志望特進科合格です。
ちなみに受験者総合順位は221/1048
で、特進科志望者のみでの順位は219/567
です。
同じ併願校を受ける人たちでの順位では23/186
でした
何だ私wwwwwwwwwやればできるwwwwwwwwwwww

いや、、、前日何したかというと・・・・
ごめんなさい・・・G級リオレウスと戯れてました・・・
こんな私がこの順位でwwwwwwwwいいのかwwwwwwwww

友人4「なんで君、、、なんで、、、勉強してないのに私よりいいの?ねぇ?」
殺気が・・・・

ん~。特待生ってありますよね?
あれにはちょっと届きませんでしたwwwwww
点数5点上で内申点同じのやつは5種(最低ランク)もらってるっていうのにwwww
俺wwww特待生の肩書き欲しかったwwwwwwwwwwwww
ちなみに特待生は2/15までに入学を申し出ないと意味がないらしいですので公立受験者には関係ないって言ってました。

区が同じの内申43の変態成績トップ野朗は特待生2種を貰っていました。
1種は相当難しいみたいです。

最後に私の偏差値晒しておきますか
59.1でした
上なのか下なのかよくわからない。。。
PR

COMMENT FORM

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
( ̄□ ̄;)!!
どんまいコメしようとしたらあああああああ

続きがあああああああああああ


まんまと騙されたよ(ノω・、)

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

おめでとう!!!!!!!!

よかったね。

とりあえず安心して公立受験もできるね!

ほんとにおめでとう~~~~~!
  • ななこ
  • 2009-02-10 23:00
  • Edit
無題
(*・・*)ポッ
  • NONAME
  • 2009-02-10 23:00
  • Edit
テヘッ☆
ななこさん
マジで騙される人が居たとはwwwwwwwwww
今回はホントにマグレなので公立は真面目にがんばりたいと思いますwww
お祝いは明日でおkwwwwww
とりまありがとう!

ななしくん
反応に困っちゃいますw
  • オノっち
  • 2009-02-10 23:48
  • Edit
やはり落ちたか・・・
おめでとう(*・・*)ポッ
  • あき
  • 2009-02-11 02:15
  • Edit
Σ(・ω・ノ)ノ!
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪
実はオノっちが抜け駆け野郎だったんだね(。-`ω´-)ンー
気をつけなければ!
  • ロイズ
  • 2009-02-11 10:51
  • Edit
いやいやいやw
あっきー
ありがとんw
ロイズさん
ちっとも抜け駆けてませんよっ!
たまたまですたまたま(∀`*ゞ)テヘッ
  • オノっち
  • 2009-02-11 13:07
  • Edit
無題
しにたい
  • NONAME
  • 2009-02-11 17:55
  • Edit
ななしさん
どうしたんだい?
  • オノっち
  • 2009-02-12 18:56
  • Edit

TRACKBACK

この記事にトラックバックする:
38 |  37 |  36 |  35 |  34 |  33 |  32 |  31 |  30 |  29 |  28 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[09/21 ぼん]
[06/24 おのっち]
[06/24 ロイズ]
[05/08 ぼん]
[04/03 オノっち]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
オノっち
年齢:
1230
性別:
非公開
誕生日:
0794/02/11
職業:
平安京に勤めてます
趣味:
TW
自己紹介:
ある意味ひっそり・・・おっと間違えた空気のように活動しています。みんなは「空気(笑)!」とか言っちゃってくれやがりますが頑張って空気の称号を取り除きたいと思ったりしています。
野望もあるとか無いとか・・・

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アクセス解析

ブログの評価 ブログレーダー

フリーエリア