忍者ブログ

オノレイ観察日記あるふぁ

んっふっふ。 バレンタインデーはチョコレートカモォォォォン!! もうすぐ誕生日もカモォォォォォン!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同じ学年のなんちゃってヲタク二人組がガラスを割りました。バロスw

こんにちわ。寒いです。
雪降りまくりです。
水凍ってます
滑って「スッテーン」とか日常茶飯事です。
この前は車に一晩で30cmくらい積もったと思います。

さて、2/4に私立の受験があります。
特進科を受けようと思うんですけど・・・一日7時間授業って・・・・
部活も遅れて行かなきゃいけないみたいです。

めんどくさがりのオノくんには・・・ダメかも・・・

最近は宿題も多くてヒィヒィ言ってたりしますwww
実際言ってますwww

お塾(笑)は英語、数学を取っています。
先生に言われた言葉は
「基礎できてねぇぇぇよプゲラ」
でした。
「基礎からやりましょーNE☆」

ちなみに公立高校は340~50が安全圏みたいですね。
学校では
「俺おっちるぅぅぅ」
とか言ってますが
正直に言いましょう
マジで落ちるかもwwwwいやwwwもうwwwwなにやればいいかわかんねぇwwwwwww


僕が受けるところは結構倍率高いっぽいです。
というより、このレベルがメッチャいるんですねうちの地域の学年。
ここは市で二番目くらいに学力(?)の高い高校なんです。
一番高いとこの高校より、安全圏の二番目受けたほうがトクだって言ってランク下げてくるんですよ。
僕より上の人がホントたくさんいるんです。


う~ん心配☆


P.S.
変な文や読み取りにくい部分があると思いますがこれが僕の精一杯です。
長文駄文乱文お目汚し失礼いたしました。

く=食べる
け=食べなさい
こ=一緒に食べましょう
もっけだの=ありがとう!
んだ=そうだね
はらくず=お腹がいっぱいアル
んめ=おいしい
へばの=ばいばい~
もへ=おもしろい
~だよの=~だよね
のぉー=ねぇねぇ

PR

COMMENT FORM

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Σ(・ω・ノ)ノ
受験生っぽい感じがやっとしてきたね!
わたしも特進科だったから授業の多さはわかる(´艸`)
毎日終わったら日が暮れてるとか、毎週土曜日には数学のテスト(90分だったっけ)があって、月曜日に結果が返ってくるんだけど全問正解するまで何回でも書き直させるっていうね・・・それでも不思議と楽しかったよ。
オノっちもそうなると(´艸`)
  • ななこ
  • 2009-01-30 17:23
  • Edit
んだかした?
なんダズぅ、みんな、頭いいんだハァ( ̄ー ̄;
オノっちを見る目がちょっと変わったズ・・・
方言も私の知ってるのと、違うみたいだしw

行き詰まったら、ちょっとだけINしてみるのもイイかもよ?
諸先輩達の、受験の心得でも聞いてみるのもいいかもね?
あ、私は普通の勉強で進学してないので、聞かないでね( ̄ー ̄;

あと、ほんの数日!
体調には充分注意して、無理しないようにね(*゚∇^)b
うがい手洗いも忘れずにね!
  • ロイズ
  • URL
  • 2009-01-31 03:35
  • Edit
ヒャァッ
ななこさん、特進科だったのね!
ゆとり教育前はそんなことしてたんだ・・・でも耐えられないかもっw
でもそれはそれで充実しそうだね

ロイズさん
頭よくないですよw
ついこの前のテストはたまたまよかっただけですw
最初の模擬なんて250くらいでしたものw
方言はツオッブ店員の兄貴が使ってたのをそのまま使ってるものと自分が知ってるものを入れただけだから合ってるかわからないっていう

行き詰まったらホントによろしくです!
普通の勉強じゃない・・・?
さては推薦かァッ!?

手洗いうがいはやりまくっております
最近ふと思ったけど僕、普通の人より体強くないみたいw
  • オノっち
  • 2009-01-31 18:00
  • Edit
+・`ω・´)b
いよいよ明日だね!
受験票と多少のお金を忘れないようにね。
他の物は忘れても、最悪近場で買えるだろうから。

きっと明日は
ドキドキするんだろうねぇ( *´艸`)クスクス
ハラハラするんだろうねぇ( *´艸`)クスクス
寝坊しないか心配だねぇ( *´艸`)クスクス
眠れないねぇ( *´艸`)クスクス
青春だねぇ( *´艸`)クスクス

ま、とにかく
ガンバレ─(`・Д・´)9(`・Д・´)9(`・Д・´)9─ッ!!!
  • ロイズ
  • 2009-02-03 18:48
  • Edit
たった今寝ます
ドキドキハラハラ
勉強らしい勉強してませんがなんとかなるかとwww
最悪特進落ちたら公立下げて安全圏狙おうかなとw
とにかく!がんばります!
  • 燃焼オノっち
  • 2009-02-03 23:05
  • Edit

TRACKBACK

この記事にトラックバックする:
36 |  35 |  34 |  33 |  32 |  31 |  30 |  29 |  28 |  27 |  26 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[09/21 ぼん]
[06/24 おのっち]
[06/24 ロイズ]
[05/08 ぼん]
[04/03 オノっち]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
オノっち
年齢:
1230
性別:
非公開
誕生日:
0794/02/11
職業:
平安京に勤めてます
趣味:
TW
自己紹介:
ある意味ひっそり・・・おっと間違えた空気のように活動しています。みんなは「空気(笑)!」とか言っちゃってくれやがりますが頑張って空気の称号を取り除きたいと思ったりしています。
野望もあるとか無いとか・・・

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アクセス解析

ブログの評価 ブログレーダー

フリーエリア