忍者ブログ

オノレイ観察日記あるふぁ

んっふっふ。 バレンタインデーはチョコレートカモォォォォン!! もうすぐ誕生日もカモォォォォォン!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キムパ中

メンテ中なので更新っと。
入れない人も多いらしいけど自分の場合、
したらばに載っていたTWファイル内の
「patcher.dll.new」
というものを削除して起動しました。
これで助かった人も多いかと思います。

そういえばADの調整、
すっごくよかったです。
混乱9より(゚ ∀ ゚)ウマー
でした。

レベルは上がるがお金はたまらない・・・・
175刀も出品いつなのか・・・
PR

二時間ドラマ 湯煙 女王様


いや、女王様といつも戯れています。

ブロス出ません。。。
そのうち190ナッコーが欲しくなるんだろうなぁ・・・

女王様と戯れるのが終わり、レベルうpが近いのでスキルに振ってこのレベルを楽しみました。

いや、凄いこと起きたんだけどね。
まぁ見ていきんしゃい。



わかります?
非常事態です。
そこであるSロンさんが
「課金使えや( ゚ д ゚)<ゴルァ」

という提案が。
早速行ってみると
あったあった。

世の中進歩しました。

調整調整と。



S多めに振ってこれからはS上げていこうと思います。

最近では混乱9、込んでいなければ結構楽に狩れるようになりました。

その後はお察しのとうり!

人が多かったのに誰も通らなかったぉ。
陰謀だねこりゃ。

【夢は】希望を持って狩りに出ましょう【ブロス】

こんにちわ。
女王狩りまくりです。


そうそう、年明けにインクリ大会あるらしいYO

取りに行ったYO

計2戦







2敗ですYO(´・ω・`)

1日中煮詰めた結果の賜物です。
~~~~~~~~~~~~177再フリ案~~~~~~~~~~~~~

175刀買うんだからついでに再フリしちゃおう ~176ボリスの場合~

ステが乙ってます。
「再フリをしよう!」
実は175ボリステは1ヶ月前から練ってました。

今の範囲は
遅い・弱い・死ねます。

将軍地帯じゃ話になりません
即死です。

――――――――――――さて、ここからボリステ――――――――――――

今日から本気出す(´・ω・`)

おひさしぶりんこ。
さぼっちゃいます。
次から本気出しますんでヨロシク。
さて、
混乱9が最近まずくなってミまいりました。
900・・・
将軍地帯は爆遅いし避けれないしで悲惨です。
狩場変えました。
初戦。

二戦目 


はい。こんなとこです。

誕生日イベントはというと。。。


アイテムSS撮ってません。
っていうか捨てましt(ry

ハイ最後。

近々50枚~のオークションにかけられるそうです。

お金借りてでも手に入れようかと思います。
ジョルノさんキティさんよろしk(ry
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[09/21 ぼん]
[06/24 おのっち]
[06/24 ロイズ]
[05/08 ぼん]
[04/03 オノっち]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
オノっち
年齢:
1230
性別:
非公開
誕生日:
0794/02/11
職業:
平安京に勤めてます
趣味:
TW
自己紹介:
ある意味ひっそり・・・おっと間違えた空気のように活動しています。みんなは「空気(笑)!」とか言っちゃってくれやがりますが頑張って空気の称号を取り除きたいと思ったりしています。
野望もあるとか無いとか・・・

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アクセス解析

ブログの評価 ブログレーダー

フリーエリア