忍者ブログ

オノレイ観察日記あるふぁ

んっふっふ。 バレンタインデーはチョコレートカモォォォォン!! もうすぐ誕生日もカモォォォォォン!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文化祭

はい。こんにちわ。
今日はJノさんの勧めで文化祭のことで行きたいと思います。

みなさんご存知のように、私は戦隊物のイエローです。

キメ台詞は、
稲妻の核弾頭
でございます。

これが恥ずかしいのなんのって。

ちなみに決めポーズは、

スペシャルゥゥゥファイティングポゥォォオズ






こいつでございますww

ま、

この劇、

失敗に終わりましたとさww


余談ですが、

なんでもないです。orz

PR

トラトラトラ!

こんにちわ。
文化祭がありました。

そのことは後日で。
最近始まったトライベント。


一日平均100個近くあけてるボクですが、
ハイカード4枚しか出てません。
装備なんて柿栗しか・・・
小悪魔取った某テチさんもいるわけですが、
なんとしても自分もとりたい!とってやる!
と思うようになり、
うちのマジカルたんで餅狩り!

なんか装備豪華になりました。
みなさんありがとう。
しかし!
パレ1での効率はレベルを上げていくごとに悪くなり、
最近は自滅しまくりです(笑
再フリで44から42に下げてがんばってますが、
またレベル上がりそうですorz

さて、最近の戦跡は

もうね。。。
orz
途中で餅で体力回復してるし(´・ω・`)

おひさくぁwせdrftgyふじこlp;

いや、サボってましt、サボってません。
ごめんなさい。
今まで色々あったので一気に放出します。
まず、

モナ血買っちゃいました
爆が早い早い!
5%は偉大ですっ!



んーとあとは





ドッペルの敵、コイツ一人だけ名前白でした。
同情するよ。
他のキャラは攻撃全く通らないのに
君だけ連700食らうんだもんね。
ミラ姉さんは200だったぞ。

あとはですね


CP13-1行きました。
14階でサーバダウーン
またがんばるお・・・・・

こんなとこですね





orz

失敗?成功?

こんばんわ。
したらばボリスレで相談したら素敵なステ案に出会いました。
それを参考にした結果


H-3 A+1になりました。
ランダム乙でしたがギリギリシエナクレイが持ててよかったです。

生体の部品を集めるために

クノ瞬殺シタリー


こんなイタズラシタリー


ラジバンダリー


ヴリドラ装備でCIが0になりましたー
キラッ☆

偉大なクレイアーマー

サボってましたねw
ごめんなさい。
さて、ようやくモナレベルになり、混乱8~9で狩るようになりました。
ここで大活躍したのがこの

クレイアーマーです。
耐久力は750しかありませんがそれ以上の攻撃も1回だけ無効にしてくれるスキルです。
混乱のダメージは多いときで5000くらい行きますがこれのおかげで生き延びています。


流石にこれくらいに囲まれると被弾しすぎてクレイの役立たず!になっちゃいます。
この後死にましたが。

ところで今のステは

こんな感じで混乱では全く狩りになりせん。
再フリ後はH125F32X164A163
になると思います。
今よりはマシな狩りができるでしょう。
2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[09/21 ぼん]
[06/24 おのっち]
[06/24 ロイズ]
[05/08 ぼん]
[04/03 オノっち]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
オノっち
年齢:
1230
性別:
非公開
誕生日:
0794/02/11
職業:
平安京に勤めてます
趣味:
TW
自己紹介:
ある意味ひっそり・・・おっと間違えた空気のように活動しています。みんなは「空気(笑)!」とか言っちゃってくれやがりますが頑張って空気の称号を取り除きたいと思ったりしています。
野望もあるとか無いとか・・・

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アクセス解析

ブログの評価 ブログレーダー

フリーエリア