忍者ブログ

オノレイ観察日記あるふぁ

んっふっふ。 バレンタインデーはチョコレートカモォォォォン!! もうすぐ誕生日もカモォォォォォン!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同じ学年のなんちゃってヲタク二人組がガラスを割りました。バロスw

こんにちわ。寒いです。
雪降りまくりです。
水凍ってます
滑って「スッテーン」とか日常茶飯事です。
この前は車に一晩で30cmくらい積もったと思います。

さて、2/4に私立の受験があります。
特進科を受けようと思うんですけど・・・一日7時間授業って・・・・
部活も遅れて行かなきゃいけないみたいです。

めんどくさがりのオノくんには・・・ダメかも・・・

最近は宿題も多くてヒィヒィ言ってたりしますwww
実際言ってますwww

お塾(笑)は英語、数学を取っています。
先生に言われた言葉は
「基礎できてねぇぇぇよプゲラ」
でした。
「基礎からやりましょーNE☆」

ちなみに公立高校は340~50が安全圏みたいですね。
学校では
「俺おっちるぅぅぅ」
とか言ってますが
正直に言いましょう
マジで落ちるかもwwwwいやwwwもうwwwwなにやればいいかわかんねぇwwwwwww


僕が受けるところは結構倍率高いっぽいです。
というより、このレベルがメッチャいるんですねうちの地域の学年。
ここは市で二番目くらいに学力(?)の高い高校なんです。
一番高いとこの高校より、安全圏の二番目受けたほうがトクだって言ってランク下げてくるんですよ。
僕より上の人がホントたくさんいるんです。


う~ん心配☆


P.S.
変な文や読み取りにくい部分があると思いますがこれが僕の精一杯です。
長文駄文乱文お目汚し失礼いたしました。
PR

んにゅるぽ!

皆さんご存知 I am 受験生。

IN率めっちゃ低いけど(゚ε゚)キニシナイ!!

生暖かい目で見守っていてください。

公立の合格発表が3/11です。
ハラハラドキドキ。

ちなみに学校ネタ。
第五回模擬試験
学年73人中24位。
ぶはwwwwwwwwww微妙wwwww

高校受験失敗でオノっちorzにだけはなりたくありません!
では(´∀`*)ノシ バイバイ

あけましておめでとうござまいます。

今更ですが、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

さて、先日は200染色に挑戦しました。
まず、びふぉ~


地味ワカメですねわかります。

あふたぁ~


蛍光ワカメですねわかります。

あふた~あふた~


はい。
ザクⅠの頭にシャアザクの体ってとこですね。

あふた~あふた~あふた~



これで完成。
夏羽ピンクで良かったよ。
結構あってると思います。




塔行きました。
いや、16階までだけど。

200キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

きましたきました!!
たった今、200になりました!!!


うれしかったです!!
2年と3ヶ月・・・
なげぇなおいwwwwwww


え?豪華装備だって?
(ΦωΦ)フフフ…
某ミラさんが200間際に貸してくれたのです!



初めて着ました.
火力が上がるわ上がるわwwwwwwwwwww
爆早くなるしwwww
笑うしかありませんでした。

なにはともあれ
換装など色々と指導してくれた○アナさんありがとうございました!



APWくだしぁ(殴

あけぇぇぇおめぇぇぇぇ

あけましておめでとうございます!
0時にお参り行きました。

おみくじ引きました

大吉でした。

なんか今日で運使い切った気がします。
おみくじは追い追いうpですね。

さて、課題が終わらないわけですがwwwwwwwwwwwww

どうしたものかwwwwwwwwww
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[09/21 ぼん]
[06/24 おのっち]
[06/24 ロイズ]
[05/08 ぼん]
[04/03 オノっち]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
オノっち
年齢:
1230
性別:
非公開
誕生日:
0794/02/11
職業:
平安京に勤めてます
趣味:
TW
自己紹介:
ある意味ひっそり・・・おっと間違えた空気のように活動しています。みんなは「空気(笑)!」とか言っちゃってくれやがりますが頑張って空気の称号を取り除きたいと思ったりしています。
野望もあるとか無いとか・・・

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アクセス解析

ブログの評価 ブログレーダー

フリーエリア